【追悼】In Loving Memory of The Rev. 2010- 06 動くRev特集

さて、もう一週間で、Rev.があちら側に逝ってしまった日になりますね。月日が経つのは本当に早いものです。

Revの思い出特集、今日は、動画特集となります。ドラム叩いてる系とおもしろ系にしてみました。インタビューも、と思ったのですが、おもしろ系を集めるうちに、ちょっと涙腺が厳しくなってきたので、今年はこの辺りでお願いしたく。

では、お楽しみ頂ければ幸いです。

まずはPVから。
(ここは私の趣味で、一番お気に入りの)AfterlifeのPV
オフィシャルのものは貼れないので、こちらのリンク先へ

ライブ映像に参りましょう。基本的には、Live in the LBCを買って観て頂きたいです。。。The Rev.のアップも多いですよ!
そのLive in the LBCから、Kerrang!で先行公開されたAlmost Easyを。DVDからのものです。

こちらは、オフィシャルには出ていないものですが、ライブでBeast and the Harlot を叩くThe Rev.の後ろから撮った映像。
弦系の音はあまり聞こえませんが、ドラム音はがっつり聞こえます。

Almost Easyレコーディング中のThe Rev.音量が小さいので上げてみてくださいね。

2008年12月3日のOrlando、UCF Arenaでのライブより。
セルフタイトルアルバムツアーの後半では、Gatesのソロから、The Rev.の魅せ場を、というのをやっていて、その映像です。3分くらい待つとThe Rev.中心のシーンに。

ここからは少しおもしろ系を。
アヒルを追いかけるThe Rev.これはAll Excessの特典映像か何かの抜粋です。

こちらもAll Excessの特典映像か何かの抜粋で車の中で妙なラップを披露するThe Rev.

片づけをするスタッフにカンフーを披露するThe Rev.

Johnnyを持ち上げるThe Rev.
City of Evil期の、どこかのローカルテレビ局への出演だったと思います。

では、いつものようにまとまりがなくなってきたところで、この辺りで終わりとします。

今回上げた映像の多くは、2枚のDVD作品であますことなく楽しめます。ぜひぜひ。
Live in the LBC
All Excess

カテゴリー: From heather タグ: , パーマリンク

コメントを残す