【追悼】In Loving Memory of The Rev. 2010【暫定トップ】

A7XのオリジナルドラマーであるJimmy “” Sullivanが亡くなってから、12月28日で早一年が経とうとしています。

彼がこの世から消えてからの一年に関しては、色々と思うことも皆様あるかと思いますが、、、弊サイトでは、The Rev.という多才な、変態的な天才の短すぎる一生と彼の遺した音楽を祝い、永遠に記憶に遺すために、11月16日から命日までの7週に渡って、The Rev.特集を週一回お送りしたいと思います。
現在予定している大まかな内容は以下の通り。もし、こんなこともいれたら!というのがあればお寄せ頂ければ検討させて頂きます。

In Loving Memory of 2010
 ①バイオグラフィー
 ②本人インタビュー訳
 ③周辺インタビュー訳
 ④画像まとめ
 ⑤映像まとめ


Shadowsがライブで言うように、Let us celebrate his life and music.という精神で書いていきたいと思います。
が、まだ追悼の過程で彼の写真や動く姿なんて直視できない、という方は、エントリを読まないで頂いた方が無難かと思います。当方でも折りたたむ等の配慮は致しますが、自己防衛のほど、よろしくお願い致します。

現在アップされている追悼記事は以下の通り

過去のThe Rev.関連の記事の一部は以下の通り

カテゴリー: From heather, Member タグ: , パーマリンク

コメントを残す